大磯プリンスホテルテニススクール掲示板

2024/02/29
女子ダブルスゲームレッスンのお知らせ
ダブルスの基本的な考え方を練習するレッスンを月1回開催してます。
ペアでの参加となりますので、「テニスは上手くなったけど、試合になるとなかなか勝てない」「試合のやり方は習ったことが無い」といった方、ぜひ参加してください。

(401KB)

2024/02/29
テニススクール価格改定のお知らせ
現在スクール生の皆さまへお配りしているお知らせとなります。

(629KB)

2023/12/29
2024年1月テニススクールコーチ表更新
木曜J1担当コーチ変更
木曜J1(17:30~)を担当しておりました松本コーチが12月で辞められます。1月より、福島コーチが担当を引き継ぎますので、よろしくお願いいたします。

(65KB)

2023/03/22
2023年度テニススクール受講に関するお知らせ
テニススクール会員の皆さまへ

2023年度 大磯プリンスホテルテニススクールのお知らせ

平素は、テニススクールのレッスンを、ご受講いただきまして誠にありがとうございます。
2022年度も残りわずかとなり、2023年度切り替わる時期になりました。
つきましてはスクール会員の皆様に下記の通り、改定・確認のお知らせをいたします。
大切な内容でございますので、お読みいただき、ご不明な点がございましたらテニス受付まで
お問い合わせいただくようにお願いいたします・
 2023年度も楽しくテニスができる機会を提供できるよう、スタッフ一同心がけてまいりますので
大磯プリンスホテルテニススクールをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。


お知らせ項目
1.受講料等の会計方法について
  現在、現金またはクレジットカードのみの取り扱いでしたが、2023年4月1日より
  下記のお支払い方法が追加で可能になります。
  ・バーコード決裁:「Pay Pay」「au Pay」「R Pay」「M Pay」「d払い」
  ・電子マネー:「ID」「Quick Pay」「R Edy」
  ・交通系ICカード:「Suica」「Pasmo」「ICOCA」「Kitaka」

2.家族割引の対象について
  家族割引の対象は、同居している2親等までとなっています。
  更新のお手続きの際には、まとめてお支払いいただきますようお願いいたします。

3.受講レッスンのお休み連絡について
  受講レッスンをお休みする場合は、前日の5:00P.M.までにご連絡をお願いします。
  ・電話連絡受付時間
   月~金:9:00A.M.~5:00P.M. 土・日:8:00A.M.~5:00P.M.
   ※5:00P.M.までにお休みの連絡をいただき、翌日の振替が予約しやすくなるようにします。
   電話番号 0463-61-7768
  ・メール連絡受付時間
   お休みをする前日5:00P.M.までの24時間受付(返信連絡は翌日9:00A.M.以降になります。)
   メールアドレス oiso-tennis@princehotels.co.jp
※振替受講を希望される方がスムーズにご利用いただけるよう、ご協力をお願いいたします。
  ※病気等、体調不良の場合も、直前のご連絡をお願いいたします。
  ※ご連絡がなくレッスンをお休みされた場合は、振替の対象にならなくなりますので
   お注意ください。

4.「休会」対象の変更について
  ・ご都合が悪く、次の期をお休みする場合に、「休会」手続きがございます。
   「お仕事が多忙になる」「長期出張」「育児手伝い」等、「休会」の手続きを行うことで
   現在の在籍クラスに復帰をすることが可能になります。
   「休会」については、ご案内の最後に詳細を記載しましたので、ご確認ください。

5.来期所属クラスの申請について
  ・次の期に参加するクラスを事前に申請していただく手続きは継続をいたします。
  ・毎期、ご案内する期日までに所属クラスを決めていただき申請をしてください。
  ・各クラスの登録人数が確定次第、振替受講の予約を受付いたしますので、ご協力を
   お願いいたします。



休会について

ご都合により、スクールに参加することができない場合は、事前にお手続きをしていただくことに
より、次の期をお休みすることができます。

・「休会」の手続きをすることにより、休会明けは以前の所属クラスに戻ることができます。
・休会中は、お持ちの振替の使用期限を延長いたします。
・病気,怪我等のお休みも、事前にお手続きをいただくことで適用になります。
 できる限りお早めに、申請をお願いいたします。
・休会期間中に復帰をされる場合は、事前にご連絡をいただき、お手続きと受講料のお支払いが
 必要となります。
 ※復帰し受講する回数×単発料金(料金は、都度お問い合わせください。)
・休会期間中は、テニススクール会員の特典は受けることができません。
・休会終了時点で、ご連絡が無く更新をされない場合は、退会となりますのでご注意ください。
 必ず、ご連絡のうえお手続きをお願いいたします。


以上

(141KB)

2022/03/16
2022年度テニススクールの運用方法一部変更のご案内
テニススクール受講の皆さまへ
平素より大磯プリンスホテルテニスクールを受講いただき誠にありがとうございます。
2022年4月1日より、新たに2022年度がスタートいたします。新年度スタートにあたり、以下の通りスクール内容に関しまして、変更点と受講ルールに関するお願いを連絡させていただきます。
皆様がより楽しく快適にスクールを受講していただくための変更となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

1. 継続手続きについて
2022年度より、「振替受付開始日」を設けさせていただきます。2022年度4・5月期は3月26日に設定させていただき、「振替受付開始日」の前日までに次期の更新手続きをお願い致します。更新手続きにつきましては、お支払い手続き、または、更新票(受付にご用意致します)にご記入のうえご提出をお願い致します。受付に来店できない場合は、メールでも結構です。

来期の振替受付開始後にレギュラースクールにお申込みされた場合、振替希望者が多く
定員になった日程については、振替予約が優先されますのでご注意ください。
今後はレッスン料金のお支払い期限をレッスン初日までとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご事情により遅れる場合はその旨のご連絡をお願い致します。

2. 振替受講について
・来期の振替受講分より、「振替受付開始日」を設定させていただきます。(受付開始日より前の振替予約をお受けできなくなります。) 「振替受付開始日」は、今後スクールカレンダーにてお知らせいたします。

・2コース以上受講している方は、振替消化のために1コースを振替で参加することが可能です。ただし、すでにレギュラーとして所属しているクラスであること、および来期は通常通り在籍することが前提となります。

・各コース定員+1名になるまで振替希望を承ります。レギュラーは定員数が最大人数となります。今後は定員より1名多い人数でレッスンを行います。(例:2面9名のクラスの場合、10名のレッスンとなります。)

・スクール生の方に個別に振替クラス表をご用意致します。振替を希望される方は振替 クラス表に記載されたクラスの中からご予約をお願い致します。

・みなさまが今までより快適で充実したスクールになりますように、休講の連絡につきましてはできうる限り、前日の17時30分までご連絡をお願い致します。
 振替希望をお断りした日が当日定員の半数ということが増えております。 なにとぞ趣旨をご理解いただきご協力をお願い致します。

3. スタンプカードについて
スタンプカードの色がグリーンからオレンジに変ります。今まで通り500円につきスタンプ1個を押印させていただきます。スタンプの枠が50個から60個分に増えております。オレンジ色のカードを3月中にお渡しする際は1~10の枠を事前に押印した上に規定のスタンプを押印させていただきます。4月1日発行分より60個枠扱いとさせていただきます。諸事情により変更させていただく事をご理解いただきたくお願い申しあげます。

4. 受講カードのスタンプ廃止について
受講カードに日付とスタンプで出席の記録としておりましたが、4月1日より日付のみ記入してお返しさせていただきますのでご了承をお願い致します。

5. 土日ジュニアJ1レッスン時間の変更について
現在の8:00A.M.~9:05A.M.の時間を7:50A.M.~8:55A.M.に変更させていただきます。
以上 大磯プリンスホテルテニススクール

(148KB)

- Topics Board -